Web進学相談会

高校生・受験生のみなさんから、パソコン・スマートフォンで気軽に質問できるように「Web進学相談会」を実施します。ご希望の方は、以下の方法で1週間前までに事前予約を行ってください。

相談時間(30分程度)
月曜日~金曜日 9:00~17:00
第1・3・5土曜日 9:00~13:00
※大学の休業日、入学試験実施日など特定の日は除きます。

申し込み方法
●インターネットで
以下の申し込みフォームに必要事項を入力し、お申し込みください。1週間前までにお願いいたします。

Web進学相談フォーム


予約後の流れについて

Zoomアプリのインストール
予約が完了したら、ご利用予定のパソコンやスマートフォンに、Zoomアプリをインストールしておいてください。アプリを使って、カメラやマイクがうまく動くか確認することもできますので、事前に行っておいてください。

Zoomアプリのダウンロードはコチラ
(ミーティング用Zoomクライアントをダウンロードしてインストール)

招待メールを待ちます
お申込みいただいたメールアドレスに参加用URLを送付しますので、時間になりましたら、案内に従ってご参加ください。
※各携帯電話会社のメールをご利用の場合は、本学のドメイン(@miyasankei-u.ac.jp) を受信できる設定にしておいてください。