「推薦書」様式ダウンロード

平成31年度入学選考における「推薦書」様式はこちらからダウンロードできます。
ご提出頂く用紙は、必ずA4サイズにて出力してください。
パソコンで入力される場合は「入力用〔Word〕」から、手書きで作成される場合は「手書き用〔PDF〕」から作成してください。
作成後、押印・厳封の上、ご提出ください。


▽推薦書(指定校特待生・スポーツ特待・指定校・A1方式・A2方式・B1方式・B2方式)
※記入上の注意※
1.推薦理由の記入は概評だけではなく、学内・外における活動状況等をできるだけ具体的に記入してください。
2.取得している資格等があれば、具体的に記入してください。
3.記入後は厳封の上、本人にお渡しください。



▽推薦書(C1方式・C2方式)
※記入上の注意※
1.各種大会・競技会等における入賞実績を具体的に記入してください。
2.レギュラーポジション、個人記録等については、備考の欄に記入してください。
3.資格名称においては、資格検定の主催団体名、資格の内容を具体的に記入してください。
4.その他の出願資格についても、上記3.と同様に記入してください。
5.上記1.2.3.4.については、それを証明する資料を添付してください。
6.記入後は厳封の上、本人にお渡しください。
PDFをご覧いただくには、Adobe Reader(無償)が必要です。