「推薦書」・「活動報告書」・「志望理由書」様式ダウンロード

令和5年度入学者選抜における「推薦書」「活動報告書」及び「志望理由書」様式はこちらからダウンロードできます。ご提出頂く用紙は、必ずA4サイズに印刷をして下さい。
なお、「推薦書」については、押印・厳封の上、ご提出下さい。


▽推薦書
※推薦書入力上の注意※
1  入力をする際は、はじめにファイルをダウンロードし、その後入力をしてください。
2  推薦理由の入力は概評だけでなく、学内・外における活動状況をできるだけ具体的に入力してください。 
3  印刷後は、押印・厳封の上、志願者本人にお渡し下さい。


▽活動報告書(公募推薦A方式専願型併願型/B方式専願型併願型/C方式専願型併願型)

※公募推薦C方式専願型・併願型志願者は必ず提出して下さい。


~活動報告書入力上の注意~
1 入力をする際は、はじめにファイルをダウンロードし、その後入力をしてください。
2 資格・検定、競技に関する実績を入力して下さい。
3 資格・検定においては「書類審査にて点数化される資格・検定一覧」をご確認の上、示したスコア・級以上を入力して下さい。
※ 資格・検定においては「書類審査にて点数化される資格・検定一覧」に示したもの以外、入力をしないで下さい。
4 資格・検定の合格証書または取得したスコア等が記載された資料(コピー可)を必ず同封して下さい。
5 入力した競技に関する実績を証明する賞状・パンフレット・新聞記事等の資料(コピー可)を必ず同封して下さい。

▽志望理由書


~志望理由書記入上の注意~
1 本学所定様式(ダウンロードした様式又は令和6年度募集要項巻末綴込)を使用して下さい。
2 志願者本人の手書きにて作成して下さい。
PDFをご覧いただくには、Adobe Reader(無償)が必要です。