News & Topics

本学卒業の島屋八徳選手がJ1のサガン鳥栖へ完全移籍しました!

TOPICS
島屋八徳選手(2011年度・法学部卒)が、8月12日付けでJ2徳島ヴォルティスからJ1サガン鳥栖へ完全移籍いたしました!
ポジションはMF。今季(8/12現在)、徳島ヴォルティスにおいて29得点とチーム内で最多得点をあげていました。

◆島屋選手のコメント
『このたび、移籍することを決断いたしました。昇格に向けてこれから大事な終盤にさしかかるこの時期に、チームの力になれないことをとても悔しく、そして申し訳なく思います。
僕のサッカーキャリアはJFLからスタートしました。仕事とサッカーを両立しながらの生活から、このような素晴らしい環境、スタッフ、チームメイト、そしてどんなときも共に戦ってくれたサポーターの皆様に出会えたことは、信じられないぐらい幸せなことでした。徳島ヴォルティスを愛する皆様と昇格を目指して戦ったこの1年半は、常に全力で、僕にとってかけがえのない財産です。
サッカー選手としては決して若くないこのタイミングで、J1に挑戦するチャンスが目の前に訪れたとき、どうしてもそのチャンスを掴みたいという自分の気持ちに嘘はつけませんでした。
徳島ヴォルティスのJ1昇格というとても大きな目標は、共に戦ってきたチームメイト、スタッフ、サポーターの方々に託し、僕は新たな挑戦に向かいます!
社長をはじめスタッフのみなさん、リカルド監督、コーチングスタッフ、スポンサーの方々、徳島ヴォルティスに携わる全ての方々、そしていつも暖かい声をかけてくださったサポーターの皆さん、僕をここまで成長させていただきありがとうございます。これからも自分らしく頑張っていきます。本当にありがとうございました。』
(徳島ヴォルティス公式HPより引用)


本学公式HPでも、こちらのニュースを取り上げておりますので是非ご覧下さい。
本学公式ホームページはこちらをクリック!