News & Topics

平成30年度大学入試センター試験を本学で受験される皆様へ(お願い)

お知らせ
(1)試験室について
試験室のある建物は、別紙「校舎配置図」で確認して下さい。
なお、試験室の配置については、1月12日(金)午後から建物前の掲示板で確認できます。
当日(1/12)、本学では講義が行われていますので、建物内に立ち入ることはできません。

「校舎配置図」をご確認される際は、こちらをクリックしてください。
 

「試験室一覧」
1番試験室(5101教室) 受験番号1001H~1115M
2番試験室(5102教室) 受験番号1116K~1230H
3番試験室(5103教室) 受験番号1231C~1325X
4番試験室(5104教室) 受験番号1326U~1420Z

(2)受験生控室について
「学生食堂」などを、受験生控室として利用できます。
※受験生控室を使用する際、次の内容に留意してご使用下さい。
  (使用時間)控室の使用時間は、8時00分からセンター試験終了まで
  (飲 食 等)控室内で飲食しても構いません。ただし、ゴミなどは持ち帰って下さい。
  (貴 重 品)貴重品の管理は各自でお願いします。
※センター試験当日、「学生食堂」は営業しておりません。昼食は各自で準備して下さい。

(3)駐車場について
駐車場は、第1駐車場と第2駐車場を利用して下さい。

お問い合わせ先
(1)試験前<平成30年1月12日(金)17時まで>
     入試広報課 TEL:0985-52-3139
(2)試験当日<平成30年1月13日(土)・14日(日)>
     代表電話 TEL:0985-52-3111